<<05  2007/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
時間がない!


学祭まであと12日。


自分は垂れ幕係なわけなのだが・・・・今週の水曜日に原画提出なのにまったく決まってない状態。


一応紙はもらったものの、なかなか決まんない。(かなりやばい)


なんかいい案ないかなぁ。ちょいとピンチだよこれ。たぶん今日寝れないかも・・・・。ガンバだ自分。


さあハリキッテ行こう・・・・・・。


絶望やないか。本当にどない仕様・・・・。


 bunnkasai.jpg

地獄のテスト!!

あああー、テストというものはなぜにこんなにも辛いものなのか。テストなんか無くなってしまえー。


今日やっとパソコンに触れることができた。ほんと長いことブログほったらかしにしてたなぁ。


テストはやっぱやだよな。数学が一番やばいんですけども・・・。(汗)


それに・・・・・世界史のテスト・・・・2Bのテスト開始時間が10分も遅れたということで水曜日に2年生全員再テストという非常事態が・・・。もうやめて・・・。でもこれ逆に考えたらチャンスだよね?よーしがんばるぞー!!こんなことってあるんだな。でもどうせなら数学のテストやり直したかったな・・・・・。



眠い・・・・

眠い・・・・。自分数学の夜勉と進学講習受けてるんだけど・・なんか・・もう自分のプライベート時間がほとんどなくなってるきがするよ。高校ってやっぱ大変だ。帰ってきたらすぐ寝るみたいな感じ。


テストがせまってきている。あと1週間くらいかな。テストは嫌い。でもがんばらねば!!


最近、絵描いてないな。インターネットやる回数も減ってきてるし。かわりに睡眠時間が増えてる状態。眠気をふっとばす方法があれば知りたいよ・・本当に。


ああやっぱり睡魔にはどうしても勝てないなぁ。最近ほんど眠いや。いままでの疲れが今まさにでてきてるみたいな感じで・・・。もう年かな・・。(もはや高校生の言うセリフではない)


 


 

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
