<<07  2007/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
例えてちょーだい☆バトン

まろんちゃんから受け取りました。できるだけがんばりますゆえ。


!ルール!


お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラを答えてね


☆そらちゃん→テニプリの桃城かな。誰とでも仲良くできそうなところと、明るいところがピンときました。


★まろんちゃん→テニプリの仁王。なんとなくそういうイメージがある。仁王好き!なところが。(笑)


☆雪ちゃん→ ハガレンのエド。(なつかしいな)活発そうなところが。似てるかもしれない。


★あすかちゃん→ブリーチの日番谷。考えた結果、あすかちゃんは日番谷だというイメージが自分の脳内の中で導きだされました。でもちょっと跡部(テニプリ)と迷った。


☆さやかちゃん→涼宮ハルヒの憂鬱の長門。(ライノベ)読書が好きそうなところが。


★高校生さん→君と僕。のこーちゃん。優し気なところと大人なところが似てるんじゃないかと。


☆みずほちゃん→レンマギの穂波。面倒見がよさそうなところ。


★長老→結界師の繁じい。渋い声がなんとも。


名前の出た人は、必ず答えてね!


一度やった人はスルー可能


 10人でなかった。残念。 


本当は名前が出た人はこのバトンやることになってるらしいですが・・・。ちょっと理由があってストップさせていただきます。

名前変えました
名前変えました。シルバニアの森から甘夏に変更しました。実際のところ呼びづらいとの声があったったんで・・・。たしかに今考えたら呼びづらいね・・・。今度のはどうだろうか?ついでにプロフィールの方もいろいろと詳しくしました。改めてよろしくお願いしまーす!!

今日も暑いね。

暑い。午前中からいきなり気温上がってきたんだもの。暑いね。


まだまだ暑い夏は続くのか。去年の今頃こんなに暑かったっけな?地球温暖化が進んでるのかな・・・。しばらく扇風機は必要だな。あとガリ○リ君アイス(ソーダー味)もね。


今日の夕飯はお好み焼きだった。というか自分が作ったやつ。お好み焼きは作るの簡単だから自分担当。(お決まり)作ったのはいいんだけど・・・ちよっと作りすぎたというか、思ったよりお腹すいてなかったからかなりあまった。で、腐るので冷蔵庫に無理入れやしたとさ。ついでに近所にお裾分け。妹がSさん家にあげるの約束してたらしい。(私が作ったお好み焼きを)さて、どんな反応が返ってくるだろうか。ちょっと気になるな。


さて、明日はまたマラソン練習があるな・・・。涼しくなることを願わなくては。頑張ろう・・・・。


20070826192410.jpg

好きだー。(?)


タイトルてきとー。今日はなんとなく過ごしてたら何故か絵ばっか描いてました。しかもオリキャラばかり・・・・。なんか流石に疲れてきた。疲れるまで絵描いてるってどんだけですか。こんなの初めてだ。一気に爆発したって感じ?(何が)とにかく今日はそんな日っぽい。


なんというか、今日はいろいろ自分壊れてるような気がする。いつもだけど。(え?)まぁ、こんな日は安静にしてるのが一番いいのかな。何しだすかわからんから。(危ないってば)これは冗談として,暴れたりとかはしないから安心を・・・。


ネタとかどっかに転がってないかな・・・・・ってそろそろ危ないかもほんとに。(笑)


今日は危ない独り言のようになってしまった。ここらで退却いたします。最後に・・・休みの日って以外となんもないもんだな。退屈。やらなきゃいけないことは沢山あるけどね。


 20070825202529.jpg

再び最遊記の話(OVA版について)

OVA「最遊記RELOADーburialー」ってのが出てるらしいですね・・・。yahoo!動画でその特別映像を観たんだけども・・・・映像がめちゃくちゃ綺麗だった!!


弟壱巻~三蔵法師の章~と第弐巻~孫悟空の章~の特別映像を観てまいりました。かなり綺麗でびっくりした。(映像が)ほんとに。DVD欲しいー。でもかなり高い高い。たしか1万近くしたっけ?まぁ、特典もあるらしいし。ほんとほしいな。

忘れ物した!!しかも遅刻・・・・しそうになった。

夏休み=夏の終わり、はちょっとあまかったらしいです。今日かなり暑かった。体育の時間マラソンあったし。よけい暑い。しかもタオル忘れたショック。(馬鹿)


しかもまろんちゃんからタオル借りた。ほんとごめんなさい。すみませんでした・・・・。次は必ず持ってきます。というか今日マラソンやること忘れてました。朝、学校に登校してる途中ふと思い出した。あ、やばい・・・・今日マラソンの練習だっけ?タオル持ってきてないや・・ジャージは持ってきたけど。ってな具合に。反省。


ああ、今日からびっしりいつもどうり5日間学校に通うのか。今日ほんとに遅刻するかと思った。時計見て、いつもこれくらいのペースだよなってゆっくり自転車こいでたら・・・・・「え?うそほんと?」っということで猛烈ダッシュ!!あれはあせった。心臓に悪い。体育のマラソン練習の前によけいな汗かきまくっちゃって・・・・。大変でした。とにかく階段上るのに必死でした。(笑えない)


 

秋か・・・・。

もうさ・・夏が終わって秋が来たって感じだね。北海道の夏は終わるの早いですな。そして1学期期末テストも早い早い。9月入ったら即テストですか・・。夏休みが終わったと思ったらもうテスト。切り替え早いですな。


話かわりますが、デスノート8月の最後あたりにやるらしいですね。もうすでに知ってる人もいるかもしれないけどね。内容どんなやつなんかな。ちょっと楽しみ。ディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する神~っていうのをやるらしい。これを見ればデスノートのすべてがわかっちゃうとかなんとか。しかも3時間もやるらしい。デスノートのサイトで調べました。というかテレビでも予告やってた。

休みの日はたいてい不規則

今日は寝てばかりいました。休み疲れだろうか。朝ご飯と昼ご飯もなぜか食べる気になれんくて・・・・でもせめて夕ご飯は食べときました。いつもならそんなことしてたら腹減りすぎて死ぬね。うん、確実にね。(笑)寝ることよりも食べることが好きだからね。でも、休みの日って結構朝ご飯抜いても意外と平気だったりする。(危)そんななのに、学校行くときは必ず食べないと駄目なんだよ、100パーセント持たない。(かなり自身あり)


やっぱりあれなんかなぁ。学校行くときは動くし、普段あまり使ってない脳を(おい)使ったりするからなのかもね。絶対そうだ。だってそれしか考えられんもん。あ、なんでだろう・・・なんか自分で言っててなんか悲しい。


20070819013930.jpg



夏の終わり2&最後の夏休み


今年も暑かったなぁ。5箇所くらい蚊に刺されてしまった。蚊取り線香は必須だね。扇風機は、今年は使いすぎってくらいかなり使ったな。わざわざ2階の自分の部屋まで持ってきて、寝るまで使いっぱなし。扇風機付けてるときは極楽そして消したら地獄。(笑)


今日の夜はたぶん扇風機使うことは無いだろうな・・・たぶん。とにかく休み最後の日に暑くならんで良かった。明日からかぁ。学校。しかも・・・テストか。どうしよう・・・・まじめにやばい。とくに数学が。数学いつも悪いからなぁ、予感は的中しそうだ。どうしたら公式とかすぐに覚えられるんだ。やっぱり何回もやり続けるしかないのか。今からでも間に合うかな・・・。じゃあ行ってきます。ファイトだ自分。 きっとまだ間に合うさきっとね。最後の夏休みは数学で終わるのか。


 20070816223436.jpg

夏の終わり


今日で夏休みが終わりだと思うとほんとあっという間だなぁ。明日から現実に戻るのか・・・。テストもあるで~。宿題まったく復習してないし。やったらやりっぱなし。明日から学校って気がしないんだよ、なんかさ。(また出たよこれ)


楽しければ楽しいほど終わる時間は早いってね。自分の今年の夏はあっという間だったよ。さらば夏。なんだかなー、こう・・・寂しいな。しかも今年は、夏休みの終わりにつれて暑くなってるきがする、気のせいだろうか。今日は幸い涼しい感じだけどね。昨日は扇風機無しではいられなかったのにね。まったく不思議だ。



 20070816133735.jpg

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
