<<08  2007/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
レンタルマギカ。


レンタルマギカ!!結構前ですが購入しました。コミック版のレンマギです。小説版とはまた違ってコミック版のは少しかわいらしく書かれていました。小説版のがやっぱり好きだけどこれはこれでいい。
アニメ版観たいなぁ~。アニメ版はちばテレビ10月7日放送開始だそうです。残念こっちでは観れない。早く放送してインターネット利用して観たいなー。


 20070926220331.jpg

今日から4連休!!

今日から4連休!!でもこうゆうときに限って宿題って多いんだよなー。家庭科の宿題は終わったとして、まだ数学の宿題は時間があるのでゆっくりやる予定。部活のほうからも宿題でてるんで、しかも自分の苦手な裁縫です。夜によなよな裁縫道具を用意してちくちくと徹夜で。(笑)


今日は図書館での読み聞かせに行きました。もう慣れた。(人前で読むの)たくさん子供たちが聞きにきてくれて凄く嬉しかったです。やっぱりいいねボランティア。



復っかぁあつ!(復活)

長いことブログお休みしてました。やっと復活です。いゃあなんか久しぶりだなぁ。


にしても、テスト期間中パソコンやらないようにしてたわりに・・・点数悪かったし。もうなんなんだよう。(軽くショック)特に数学やばいです。クラス落ちはもうすでに覚悟決めてます。B1だよもう絶対確実だね。ま、終わってしまったことはしょうがない。まぁ、落ちたとしても次のテストで死ぬほど頑張る。これ大事。あきらめたら終わりだしね。というか、久しぶりにブログ復活したのにいきなり暗い内容でスミマセン。(いつものことだけど・・・)

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
