<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
あなたのタイプモロバレバトン

まろんちゃんからまわってきました。もう完全に油断してました(笑)

あなたのタイプモロバレバトン

?年下、年上、同い年なら?

→同い年かな。

?どんな髪型が好き?

→うーんと・・・異性だとしたら・・・とくにこれといったものはないけど、とにかく髪が短めならなんでもいいかな?

?優しさと面白さどっちを求める?

→どっちも!(笑)

とりあえず優しさのほうで。

?メールや電話は大事?

→やっぱ大事だと思う

?毎日会いたい?

→え?えっと、毎日はちょっと・・・

?スポーツやってる人がいい?

→はい

?めがね好き?

→そんな好きってほどじゃ・・・

?血液型にこだわる?

→いいやとくにこだわらない。

?どんなファッションが好き?

→カジュアル。シンプルなやつとか好き。

?背はどのくらいが理想?

→165以上

?メイクしてる子好き?

→うーんどうだろう。男の人でってことかな?だったら微妙?わからん。

?付き合うならこれが大事だと思う

→思いやりとかでしょうか。

?これ、ツーンときます!?

→え?どういうこと?

?束縛されたい?されたくない?

→束縛はちょっとな。うーんどうだろ。

?やたら好きって言ってくる相手、どう?

→信用できん。ほんとに?って聞きたくなる。

?デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

→それはちょっとないかな。

?ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。

→そう?(笑)

?じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント!

→え!どこだろう?(笑)

?じゃあ。これをされると冷める

→自分のことしか考えてないような発言とか。

?追いかけたい?追いかけられたい?

→どっちでもない・・・?保留。

?ディズニーランド行きたい?

→もちろん!

?これをされると弱い

→ほめられる

?あ、もしかして、そんな相手と付き合ってたりする?

→いや、付き合ってません。

?じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

→違うと思う。

バトン回す人

【やって欲しいけど絶対やらないであろう人】

【嫌々ながらやってくれそうなひと】

【日頃から覗いているのに絡まないから油断しきって居るであろう人】

【先輩権限行使でやらなければいけないひと】

【日頃お世話になってバトンやってくれそうな人】

宵風ちゃん

【後輩権限行使でやらなければいけない人】

焼きりんご

焼きりんご!

今日は焼きりんごを作ってみました!!上にちょいとぼやけて写ってるのが今日作った焼きりんごです。わかりにくい・・・すみません。

焼きりんごは前から食べてみたくて、たまたま家にあったレシピえを参考に作りました。バターと砂糖、シナモンをかけて、そしてあつあつのりんごにレシピと同じくバニラアイスをのせました。これがすっごくおいしくて・・・。香ばしい匂いとバターの香りがもう最高!!この味が忘れられないので、また作ってみたいです。

 

明けましておめでとうございます

2日遅れてしまいましたが・・・・。

明けましておめでとうございます!!

1月1日に知床のホテルに泊まってまいりました。(家族で)

やっぱりせっかくの休みだからどっか泊まりに行ったりしないとね。バイキング良かったなぁ。部屋も綺麗だったし。また行きたいな知床のホテル・・・・。ちょっと遠いけど。でもいい思い出だった。でも帰ったらすぐに現実が待っています。部屋の掃除などがね(笑)まだ全然してないです。やらなくては。

今年はなんかいいことあるかな。では今年もよろしくお願いしマース!!

子年だよ!いぇーい!

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
