<<01  2008/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
バレンタインデー!

明日というか時間的には今日になっちゃってますが・・バレンタインということでチョコとナッツのタルトを作ってみました!!初めて作ったのでなかなか感じがつかめず、こんなんでほんとにいいのだろうかとかなり作るのに時間がかかっちゃって大変でしたがついに完成させることができました。地味にお金と労力がかかってます。(笑)

今回、2回に分けて1回目12個、2回目は13個というようにして作ったので2倍疲れました。とにかくタルト生地から作るのは手間がかかるかかる(笑)途中でほんとに嫌になりました。でもいい経験になった。

 

チョコとナッツのタルト

もうすぐバレンタイン・暗めな話

もうすぐバレンタインだなぁ。なんにも用意とかしてないや。ってなわけで明日天気が良ければ買い物行きたいと思ってます。(予定)

今年のバレンタインは出来るだけいつもと違うもの作りたいな。なに作ろうか・・・?とにかくラッピングとか必要。この時期は忙しい。

そういえば、久しぶりにパソコンに触れた。おかげでブログ開いたのがかなり久しぶり。なかなか続かないもんだなブログって。いつも学校から帰ってきたら宿題でいっぱいいっぱいなもんで・・あとかなりの疲労が。最近寝るのが早いしおまけにストレスたまってるような気がする。なにかいいストレス解消が知りたい。

久しぶりなのになんかマイナスオーラでまくりの感じになってしまった。今日も早めに寝よっと。

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
