<<04  2008/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
時間って早い

今日はなんだか特に1日を無駄に過ごしたきがするなぁ。最近時間が過ぎるのが早い気がする。明日はもう月曜日だもんな。早い。気がつくと結構何日かブログやってないもんな。最低でも1週間に1回ぐらいは更新せねば。なかなか続けるのって難しいんだな。しかもだんだん文が短くなってる気がする。(汗) とにかくネタとかないだろうか。 あー絵描きたい描きたい描きたい!!(怖)

 

雨だね。

最近雨多いな。やんなっちゃうよほんと。今日は自転車で学校来ちゃったから明日はバスか車だな。ちょうど帰るころに雨が降るなんて予想してませんでした。明日は大丈夫かな・・・。雨は苦手だ。

今のオススメの曲。スガシカオさんの「NOBODY KNOWS」って曲をラジオで流れていたやつを録音して聴いてます。xxxHOLiC継って言うアニメのOPの曲なのですが、1回聴いたときからはまりました。いい曲。宿題をしてるときも最近はそればっかり聴いてます。

疲れただよー

ううう。疲れたー!!先週休みで3日間しか学校なかったからまともに通うと辛いよ。休みはいいけど後のダメージめちゃくちゃでかい!今日まだ水曜日なの?とか思ってしまう。駄目だねほんとに。特に、家に帰るとどれだけ1日疲れてるかがわかる。もう気がついたら、あと2日で今週終わりとか常に授業中考えてる典型的駄目人間のパターン。だって疲れたんだもの(笑)

最近、ソウルイーターってアニメにはまってます。おもしろい。原作の漫画のほうは1巻をちょこっとしか読んだことがないんだけどね。今のオススメです!!こんど本屋で続き立ち読みしよっと。まああの・・・面白いかどうかは個人の問題でもあるけど自分はこのアニメ好きですよ。

久しぶりだね

久しぶりに自分のブログ見た気がする。3月ちょろっと更新したっきりずっと放置してたものね・・・。なんだか懐かしいな。きっとこれからもお気楽にやっていくと思うんでそこんとこよろしくおねがいしまーす!

それにしても自分ってば、ものすごい飽きるの早っ。ほんともうしわけない。継続して出来る人本当にすごいと思います。関心します。それに比べて自分って・・・・。とにかくブログ放置しきらないようにできるだけ頑張ります。きつい時は暇をみて1回でもやってみようと思います。毎日は無理でも、とにかく少しずつでも頑張ります。

ここ何日か絵を描いていなかったんだけども、急にまた描きたくなりました。最近、ワトソン紙(水彩紙)にはまっています。この紙でコピックやカラーインクを使って絵を描くのがとても好きです。改めてカラーインクの良さを実感できたり・・。絵を描くといつも肩が凝るのですが、息抜きとして今はこれがとても楽しい。ほんと不思議だな。

↓斜めになってさらに見えにくいですが、今回は久しぶりに絵をのせました。(画像は小さくて見えにくいけど)

コットマン(水彩紙)使用。絵の女の子がくわえているのは飴です。

絵1

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
