<<06  2008/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>


明日学際とか信じられないな。そんな感じしない。でも本番だからどきどきする。踊り間違えないようにしないと。気分じゃないからって適当にやってら駄目だもんね。明日頑張る!

今日は学際の準備時間中友達とほとんど話してた。自分の係りの仕事も終わったし・・・。踊り何回か練習して少し小道具作りの手伝いしたくらい。今日は疲れたけど楽しかった。

7時くらいに家に帰ったら妹が修学旅行のお土産くれた。旭川のイオンでロールケーキを買ったらしい。凄くおいしくてもともと人気もあって残り3個くらいしか売ってなかったらしい。感謝。

ロールケーキ(神)

 

近いよー!

あと少しで文化祭だ!

今年はなにもかもゆっくりな気がして当日まで終わる気がしない。特にあと8日ぐらいしか時間がないことに1番驚いてる。自分の係りの作業も危うい。休みの日残ってやらなくては。本気で焦ってます。こういうときってやたらと隣のクラスとか1っこ下の学年とかの進み具合が気になるのは自分だけでしょうか?とにかく毎日落ち着かない。厳しいぜ・・・・・。やること結構思ってたより沢山ある。せめて8時まで作業できたらいいのにな。部活もいろいろやることあるし。でも家でゆっくり絵描きたい・・・・。最近また描いたりすること減った気がする。

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
