<<09  2008/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

 もう秋だな。こうしてると1年はかなり短いものだな。いつのまにか寒くなってきたし。こんなときは家でごろごろとしたり本でも読んでるほうがいいよね。でも自分の場合毎日こんなかんじだけど・・・・。いつもとかわんないや。

そういえば今年はかなり見たかったアニメとかドラマとかやっててなんだか嬉しい。ドラマのブラッティ・マンデイだったけ?あれおもしろい。見ててどきどきはらはらする。次の内容が気になる。今のオススメ。後は黒執事(アニメ版)とか。とにかくいろいろやってるから毎週時間になると見たりしてます。深夜とかにやるのは録画したりだとか。

 読書の秋っす。あと本の上に乗ったらあかんで!


運動しなきゃ・・。ほんと太る。いやもう太ってるけどね。

ということで久しぶりのブログ再開。こんなに放置したの初めてかも。最近進路のことで忙しいからなかなか手だせなかったしなぁ。しかも明日学校休みなのに書類とかださなければ。(学校に)

だいたいやるべきことはやって願書とか全部書いたけど先生が甘夏にあるプリント渡すの忘れたから今に至る。少しめんどい。明日秋休み最後の日なのに・・・・ぶつぶつ。なんてね。

暗い話はやめましょう。

はいすいませんでした。

もう秋休みは終わりだけどこの短い期間中に絵とか描きたいと思います。といっても今日入れてあと2日だけど。なんか無性に絵描きたくなったので。

 スイーツと少年 

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
