<<12  2009/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

やっとテスト地獄から開放されたー!!結果はとりあえず今日1部返ってきたけどまあまあだった。いいのもあったけど、いつもと変わんないのもあった。まあ1言うとふつー。まあこんなものか。でもまだ返ってきてないやつは早く結果知りたい。気になるじゃないかい。


ふおおおおおお!?やばーい!テストって何?明日休みになーれ♪(壊)

今回が一番やばいんじゃなかろうか。というかこんな時期にテストとかいらない。ほとんど何にもせずに大丈夫とか言ってる自分が怖い。全然大丈夫じゃないから。むしろやばい。テストなんか・・・・燃えて無くなればいいのにとか言っても意味ないし。もう嫌だ。

冬休みも終わりに近いころにまさかね・・・。今日はじいちゃんのお通夜です。こういうことブログではあまり出す(?)ことじゃないんだろうけども・・・自学の帰りにいきなりわかって、かなりびっくりしたよ。亡くなった人の顔近くで見たの初めてで戸惑った。顔みたらすごくやすらかな顔してて・・・・でも見たときいきなり号泣しちゃった。何日か前に会いにいったときはあんなに笑ってたのになぁ。

よっしゃー!今日は自学早く終わったから絵描くぞー!って思ってたら結局今日も爆睡してしまいました。とにかく冬休みは自学行くか寝てばっかり。つまらん。

でもでも、日曜日は旭川行く予定あるから楽しみだ。でも日曜日天気悪いとかなんとか。やめてほしい。晴れてくれ。

時間ってすぐに過ぎてくよねー。なんてネタが何もないから今回もかなりぐだぐだな感じでっす。家にいてもとくにやることがないから暇でしょうがない・・・いやあると思うけど実行していないだけ。最近は家にいたら本読んでるかインターネットしてるかしかなくてとにかく自学から帰ったらこんな感じの毎日。どっか遊びに行きたーい!

今日は自動車学校の帰りに目薬買ってきました。最近目が乾燥するような感じするんだわほんと。これで少しは安心するだろうと思う。ドライアイって結構馬鹿にできないらしいし。ほっとくよりはいいかな。

今年も年賀状たくさんきました。もう1月1日はすぎてますが家に帰ると何枚かきてるときがある。さて来年は年賀状どんなのにしようかな。というか来年は書く暇あるんだろうか・・・。

今日の朝から自動車学校がまた始まります。1週間くらい自学休みだったからいろいろと忘れてそう。休みの間はずっと起きるの遅かったから朝つらいかも。しかも弁当も必要だから明日は早く起きなくちゃ!

うさぎ!うさぎ! 

マカロン

最近なんでか知らないけどマカロンが食べたい。食べたことないけどあの見た目のかわいさに負けた。今度手作りしてみたいな。でもシンプルそうに見えて作るのなにげに難しそうだ。

 

お買い物!!

今日は紋別でお買い物してきました!!

4月から必要な靴やスーツ買ったりYシャツ買ったりと短大の入学式で必要な物集めてきたりしました。でもかなり時間かかった!まずスーツ選ぶのに時間かかって、1時間ちょいとすぎた・・・。2割引だけど値段高いし。スーツってこんなに高いんだなと思った。その次はダイソーよってそのあと遅めの昼食をイオンでとって、その後は誕生日プレゼントを買いました。これもかなり悩んだ。結局11時くらいから3時くらいかかったけど、買いたいもの買えたしかなり充実した1日だった。

あけおめ!

あけましておめでとうございます!!

やっと2009年がやってまいりました!昼ポストの中を見るともうすでに年賀状がたくさんきていましたー!すごく嬉しかった。

ではこれからもよろしくお願いします!冬休み中はなるべくブログ更新するようにするのでよろしくぅ!!

happy new year 

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
