<<07  2009/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

 今日は友達の家に遊びにいきました!!

やー懐かしいね。そしてまさかあの子とも会えるとは思わんかった。もうすんごい久しぶりに三人で遊んだなぁ。体育館でバドミントンして遊んだり・・・っていうか運動とかもかなり久しぶりだった。でもほんとやばかった自分、下手すぎるだろぅよ(笑) で後半からは移動して友達の家で今年の高校の文化祭のビデオ見たり・・・ある先生の女装場面を見たり・・・ああやばかったなあれは・・・放送禁止ぎりぎりだったっていうかあれがちらりと見えてしまった・・・。でもまあ、そこんところ以外は楽しく見れました。(笑) 後輩も見れたし、そして何より懐かしい。自分も去年踊り練習してたりとかしてたなあ、とかとか。今年の文化祭も盛り上がってたようですな。生で見れなかったのがちょっと悲しい。

 にゃまりん 


ふっふっふ・・・帰ってきたぜい!!実家に!

やっぱり好きなときにインターネットできるって素晴らしい。なんてすばらしいんだ。やっぱり家が一番だ。

はわわわ・・・   

 

 

しばらくテスト期間だったのでお休みしてました。よしテストも終わったし夏休みは思いっきり遊ぶぞー!

ということでもう少しで・・・やっと待ちに待った夏休みが始まります。まずは服買いたいな。かわいいチュニックないかなぁ。あと髪も切りたいし。家帰ったらパソコン(動画)やったり録画してもらったドラマとか観たりで忙しいや。早く夏休みこーい!!

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
