<<11  2009/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

やっほー!

明日から冬休みです。今日は帰ったら荷物・・・いやまとめません(笑)まず今日は休みます。一応部屋の整理とか点検やらをしたいので、25日あたりに実家に帰ろうと思ってるので。それまでゆっくりと準備したいと思ってます。

それにしても今日はみんな魂抜けてたな。今日の最後の授業でてない人とかいたし(笑) 朝は来てたのに昼飯食べたら帰る人が多かった。まぁ気持ちはわかるよ明日から冬休みだし最後の授業なんてかったるいしね。ちなみにもちろん自分は最後まで授業でましが。(あたりまえだけどね)

さーて、今年は課題も多いんだよね。休み短いし。だからあんまし休みでも嬉しくないっす。しかも休み明けテストだしな。まじ鬼だろうか。はは。

年賀状は今年書かないと思ってたんだけどやっぱかこうかな・・と思ってます。ほんとはアレだから年賀状書くのはやめたほうがいいんだけど・・親が書いていいっていったので迷ってます。といっても友達1人とは書くって約束したのでそれはださなきゃだけど。うーんどうしよ。


たーらこー♪たーらこー♪(笑)

たらこスパゲッティって美味しいんだね・・・。友達に薦められて食べてみました。さすがだな。こんなおいしいものを今までほっといてたなんて。

最近なんか料理するのが楽しくなってきました。土曜日はまさに料理の日!料理するのってこんなに楽しかったなんて。今ではすきあればなんか作ってます。これってなんかの病気だろうか。今までもというか、もともと作るの好きだったけど最近半端ない。今度は何つくろうかなー。ちなみに今日の晩御飯は土曜日に作って、冷凍しておいた鶏肉のクリーム煮のパイ包みと手作りベーグルとスモークチーズ入りサラダです。ああお腹へった~。食欲も旺盛になってほんと困る。

 

 

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
