<<03  2010/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
投稿
載りました! 
実はこっそり雑誌に投稿してたのですが・・なんと載りました!
上の絵が投稿したものです。ちょっとスキャンに失敗して上のほうが若干切れてますが・・・。
投稿した雑誌は女の子のためのクチコミ&投稿マガジン5月号です。この雑誌に今回初めて投稿しました。最初だしきっとだめかなと思ってたんですが自分の絵を見つけた時は心臓止まるかと(笑) 投稿するか何度も悩んで、兆戦してみたのですが自分にとってはとてもいい思い出になりました。本当に投稿してみて良かった。
でも自分が投稿して出した絵が載ってるってやっぱり嬉しいもんですね。
また機会があれば投稿できたらいいなと思います。もちろんほかの雑誌にも。

調理実習で
 今日は学校の調理実習で子供向けの弁当を作りました。
自分が親になったらこういうの毎日作るんだなあと思ったりもしましたが、今日の実習は意外と楽しく作れました。たぶん今までの実習の中で一番気楽で楽しく作れたと思います。とくにおにぎりに海苔を付ける作業が楽しかった。あまり綺麗に飾れなかったけど・・・・。
来週はお子様ランチを実習で作る予定なので、お子様ランチに欠かせない旗を持参するとのことです。どんな旗作ろうかな。来週ちょっと楽しみ♪
bento.jpg
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
