<<06  2010/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あっちー!
部屋がまじサウナ!
夏の間、一日一個アイスとか食べれたらどんなに天国だろう。と無理なことを想像してみる・・・。残念。夢で終わりそうです。
アイスラブ!!
アイスクリーム♪ 
ジブリ
耳をすませば本当に良い話だな。バロンがイケメソ(イケメン)すぎる(笑)
昨日テレビで観ました。たしか4週連続ジブリ入るんだったっけかな?ハウルとか楽しみすぎる!ジブリ面白いな♪ いつ観ても飽きないよ。
やっと実習が終わりました!
大変で毎日毎日行きたくない疲れたと思ってたけど(笑)
子どもたちはかわいいし、先生は優しいし!最初は不安でいっぱいだったけどやっぱり経験してよかった!
でも最後の最後で礼状書くのに苦しめられました。(トホホ・・・・)文考えるの苦手なので。
でも本当に無事に終わってほんとによかった。
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
