<<09  2010/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
青の・・・
今日本屋で青の祓魔師という本を1巻、2巻と買ってみました。
前から気になっていて、絵も好みだったので2冊まとめて買いました。
本を開くとそこは天国でした。なに・・・・この面白い本!!
やっべえよ!いままで買わなかったのが馬鹿みたいとさえ思えたよ。
たまたま本屋に入って4巻まで出てたんだけど、お金あんまし持ってきてなくて全巻買えなかったのが悔やまれる・・・・。


燐がカッコよくて描かずにはいられなくて描いたけど、似なさすぎて困った・・・。あと細かいとこよくわかんないよぅ。助けて。

燐!
もう秋ですなぁ。
話は変わりますが簿記をこの頃習い始めまして・・・覚悟はしていたけど難しいっすね。毎回宿題出るし半端ないよぅ。一応3級から始めてるんだけども、毎日復習は必須です。欠かせません。とにかくめんどいけど頑張る!!
それとエクセルの資格のテストも何気に近いんだよなー・・・自分にとって今年の10月は鬼畜の月だよとほほ。仲良し組
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
