<<03  2011/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
GW
GW2日目です。

休み10日あるって嬉しいな。でも宿題あるんだよな・・・・。フランス語のやつと実習ノートもやらないとな。休み中も絵たくさん描きたいな。あと動画もきになってるの見たいし。
GWはやりたいことたくさんある。

まどマギ
カラオケ
昨日はクラスの人と3人でカラオケ行ってきましたー!
楽しかったなぁ。自分はaikoとか嵐とかアニソンとか(笑)

それにしても2人とも歌うの上手すぎ!そして自分本当に下手すぎ。
歌上手いのいいなー。

今度は違うメンバーとも行ってみたい。
折れた

最悪。今テンション低いです・・・。
今日の朝自転車の鍵折れたし(ショボン)
自分の自転車鍵のとこすっごい錆びてて毎回鍵開けるの大変だったんだけどさ・・・朝急いでて鍵開かないよ助けてー!遅刻する!状態でもう最終手段で・・・イライラしてなんとか鍵回そうと足で蹴ったら鍵折れました。まあ、そうですよね・・・・。そんなことしちゃ折れますよね。しかも鍵折れて短くなったから抜けません。もう自転車使えないです。ピンセットでも無理。

一応これじゃすごい不便だから、帰って管理人さんに言ったら引っ越した人が自転車おいていってるって言ったからなんとかその自転車手に入れることできたけどね。
はああああ。ひとまず安心したけどショック。今日ついてないなぁ。学校で掃除当るしパソコン教室の帰りに今日もらった自転車のかご見たらさっそく紙袋&タバコ入り空き缶入ってたし。あとで自分がごみ箱に捨てといたけどさ。本当に最悪。

鍵抜けないよ・・・ kagi.jpg

青の祓魔師2話見ました
今日の青エク面白かったなぁ。
てかなんか映画観てるような迫力!
作画すごい綺麗だしもう幸せ。
オリジナル内容多かったけどそんなに原作と離れてるわけじゃないし結構楽しめた。オープニング1話目はまさかのなしだったけど2話目で観れてすっごいウレシッ。キャラたくさん動いてたし可愛かったからもう言うことなし。
次も早くみたいな。廉造早く出てきて!
めっちゃ雑や
お腹いっぱい
 今日は札幌パークホテルのスプリングフェスティバルに行ってきました!
一応授業として見学して約一時間ほど見てきました。いろんな作品が出ててたけどなにこれすごい状態。もうアートでした。
これ食べるのもったいないでしょ的な。もう携帯で撮りまくり。
試食もあって幸せだったけどお腹が・・・・さすがに食べすぎた・・・・。
ベーコン、ジェラート(アセロラ、カルピス味)、チーズ、ミニケーキ(チョコレートケーキ)、チーズ揚げなどなど他にもたくさん食べたよ!!
特に肉は結構食べたからもう入りません的な(笑)

一応画像貼っときましたが一番下の飴細工・・・・他にもいろいろあったけどもうすごいしか言葉がでなかった。綺麗すぎるーーーーー!これ本当に人間が作ったの?的な。
スプリングフェスティバル1 スプリングフェスティバル2  

スプリングフェスティバル3
ついにこの日が!
朝はまず7時に起きてべるぜバブ観ながら朝飯食べてだるいだるいいいながら着替え。
そしてだらだらと過ごしいままで録画しといたの(約一週間分の番組、アニメ含む)を見る。

午後からは学校から配られた包丁を2本といで手入れをしておく・・・・。
包丁研ぎで指が疲れすぎて軽く指痙攣。指疲れた。包丁研ぎ疲れる。マジ疲れたっす。

で、その後百円ショップへGO!来週使う英語のノートをゲット。

そして17時からはついに・・・・まちに待った青の祓魔師のアニメが入ります。こちとらこれだけが楽しみで楽しみで。
もう一週間も前から録画予約しておりました。
青エクが楽しみでいまからもうそわそわしてます。早く見たい―ー!落ち着かん!!

まじですか~
今日学校でオ〇ク仲間を発見!
休み時間にいきなり話かけられたんです。自分自己紹介のときに趣味で絵描いたりするっていってたもんだからもしかしてと思ったらしく、向こうから話かけてくれた。嬉しかったなぁ。まさかこの学校にそういう漫画の話とかできる人がいたなんて。一応年下の人だったけど久しぶりにオープンにそういう話出来て良かったです。
ちょっと学校通う楽しみできたかも。

春休み終了
今日午後から専門の入学式あります。
ただいま準備中。
ほぼ夜中まで起き生活してたから眠いです。
それでも昨日は早く寝たんだけどやっぱり慣れないと眠いです。

明日から早起き生活が始まるのか。辛いな。生活リズム整えておかないとやばいな。
てか入学式って何時間あるんだろう。終わる時間までは書いてなかったな。やば、眠くなりそう。

ただいマンモス!!
今日の昼札幌に帰ってきましたー!

荷物が多すぎて死にそうだったよ。
異常に重い荷物の正体は服。実家帰って遠軽のしまむらで服買いまくったから・・・・。送るって手もあったけどなんか・・・めんどくて結局自分で持って帰るはめに。しまむらは安いからつい買いすぎてしまう。でもこれで春と夏の服はバッチし!!
準備OK!!
なんか今日からまた一人暮らしの生活に戻ると思うとちょっとさみしい。にぎやかなところからいきなり一人だからね。


それにしてもやっぱ疲れた今日は。帰る時は荷物最小限にしようと思ってたのに・・・。

それよりも一番カラオケ楽しかったな。
久しぶりに家族でカラオケ(父は抜き)いきました。嵐の新曲やら一部アニソン妹と一緒に歌ったり。後半痛た・・。
カラオケもたまに家族と行くと楽しい。
でも飲みすぎ&食べすぎで最後らへんは腹がパンクするかと思った(笑)
その分少し歌って消費したけど。

そりよりやべーな。実家帰ると必ず太る。

実家=体重増 みたいな。





プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
