<<05  2011/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日の青エク
やばー!!
今日の青エクまじうけたわ―!
廉造見れただけでめっちゃ幸せねんけどまじなにこれ最高。そして出雲ちゃん顔赤らめすぎww少年の、男はアソコでかけりゃいい発言にはたしかにふいたけどもはい。ハートねハート。はいはいわかったよまさかの下ネタかと思ったわ。たしかにあれは間違える(笑)
今日は雪男でなかったですね。
来週は出るかな。実は次回予告見れなかったんで。なんか録画しといてたらEDの途中で切れてたし・・・・。青エクってEDのあとにちょこっと続きあったりするからなぁ。残念。見れなかったー。まじなにがあったしなに停電?寝てる間にマイPCになにがあったっていうんだ。しかっりしてくれ。
こんなことなら生で見ときゃよかった・・・。




熱い―
今日は暑かったーーーー!
もう夏なんですねぇ。
めっちゃ外暑い。
夜になると少しは涼しくなるけど、これからだんだん気温上がっていくのね。
汗かくの嫌だな。扇風機いまだに買ってないし。毎年部屋は蒸し風呂状態。いやだわー。
足フェチはいねぇがー
風邪ひいたみたいです。
ここ3日間ずっと鼻がずびずび言っておりますえ。もうすぐティッシュ終了のお知らせがきそうなのであとでセブンで買ってこよーっと。あー鼻ずびずび・・・。
頭痛い。明日学校なのになー。ついでにマスクも買おう。(ついでかよ)
学校の人達みんな風邪ひいてマスクしてたからこれもう完全に感染したっぽい。やばいわー。
今日は早めに寝よっと。少しだけ早めにね、うん。
描いた絵の一部(笑) 

タイトル。いや・・・・・別にフェチなわけじゃ・・・・ないんですn・・・・。
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
