<<08  2011/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
まじ勘弁してくだせぇ
もういややー!
昨日家帰ったらインターネット圏外で繋がらなくてびっくりしたー。
しかも今日の朝もだめだったから軽く涙目。
もうインターネットできて普通の生活だったから1日できないだけでもすごくきつかった。いっきに原始人になった気分(笑)
今日帰ったら普通にネットできたから良かったけど今日もできなかったらたぶん死んでたな。
でもほんと繋がって良かったわ。

校外実習
ただいま実習中。
ホテルの厨房大変ッス。
めっちゃ疲れた。
でも周りの人達ほんとに優しくて・・・・。失敗もあるけどそれでも頑張ろうって気になれる。まだ学生だから上手くできない部分があってもちゃんと見てくれて丁寧にいろいろと指導してくれるけど、働いたらたぶんそうはいかないもんね。もっと厳しいよね。教えてくれるとか学ばせてくれるって本当に今しかないだろうし。
9日までだからがんばろ。
体力ももっとつけないといけないな。


プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
