<<10  2011/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日のおやつ
ドーナツ 

今日のおやつ。
今日はドーナツ食べに誘われました。ブルーベリーチーズめっちゃうまかった。
ごちそうさま。
未分類な話
ここのところ全然鼻水止まらない。
ゴミ箱の中のティッシュの量が半端ない。
どうしましょ。
とり合えず明日萌える・・・燃えるごみの日だから捨てないと。

最近妹が勉強忙しいらしくて電話かけてもなかなか長話ができない。(長話とは迷惑なやつだ)
ま、中3だからね。今年の冬が勝負だからしかたないとして。途中で弟勝手に電話出すのは止めてくれないか。いや・・・いいんだそれでも。

特に何も考えないで絵描くのが好き。
でも気をつけないとほんとに意味のわからんものができる。 
オリジ~
本当に早いもので
今日は私の誕生日でした。
まずは一言。
今日は誕生日を祝ってくれた方、家族にも感謝の気持ちを込めて本当にありがとうございました。
もう早いもので21になりました。

20代は時の流れがとても早く感じます。でもだからと言って、21になって特に自分の何かが変わったわけでもありませんが時間は確実に過ぎていきます。歳的には立派な大人だけどまだまだ未熟で上手くいかないこともあって自分にイライラすることもしょっちゅうです。まだ自分のことだけでも精いっぱいでとても不器用でもあります。それでも自分についてきてくれて自分を支えてきてくれた人達にはとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。


プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
