<<12  2012/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ああ素晴らしきアゴ
どうも甘夏ですアゴ。
昨日から何も食べてなくてお腹空きましたアゴ。お腹は空いてるのになんか食欲沸かないアゴ。意味わかんないアゴ。テスト期間アゴ。勉強して・・・・・・・アゴ。

アゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアごアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアゴアオあッ・・・・・勉強してきます。
やばいもうアゴのことしか考えられない。


さっき息抜きにPCに保存してあった過去に描いた絵をいじって遊んでました。
アゴ長いですあご。血注意ですアゴ・・・・・・。
アゴーン


もうやんなっちゃうんだぜー
この世でいらないものそれはテストです。っテストです。(←大事なことなので2回言いました)

筆記テストが来週から始まります。あと中華の実技テストも。
やばいなーやばいなーやばすぎる。というかほんとやばい。うわーうわー!!

もうすでに実技の日本と西洋は終わったわけですが・・・・うん・・・なんかもう終わったことは考えないようにします。凄く自信ないのはそうですが、あとは祈るしかないです。
ベルが!?
今日の朝5時半くらいに寮の火災報知機のベルが鳴りました。
めっちゃびっくりしたーもー。

その時の自分↓

じりりりりりりりりりりりりり!!

甘夏「うーー。・・・・・なんか目覚し音でかくないかー・・・・・。うるさい。うるさいんだけど。(←寝ぼけてる)

でもなんか音でかすぎじゃない?あれ?ほんとに五月蠅いなにこれ。なにこれ。え?超うるさい。なんか変でしょ。・・・・・・バッ(←やっと起きました)」

とりあえず部屋からでて眠たい目を擦りながらあたりをみる。人も誰も部屋からでてないし。ばたばた様子でもなし。非難とかそんな様子でもないし。
みんな部屋からでてないや。
下の階から大家さんと、すぐ下の階の人(2人くらい)の声が。
なんだなんだ。
なにがあったんだろうと思って上の階から聞いてました。
しばらくして大家さんが懐中電灯持って3階にきました。

甘夏「おはようございます。何かあったんですか?」

大家さん「原因がわからないんですが。・・・・すごい音がしたでしょ。火災報知機が鳴ったんですよ。今消防の人呼んで調べますね」


それで何分後かに消防の人がきてすべての部屋をみてまわってました。私の部屋もしらべにきました。
とにかくなんともなくて良かったですほんと。



ていうかほんんとのんきですよね。
ふつうもっと焦ってもいいですよねこういう場合。これでほんとに火がでてたら私確実やばいですね。
でもほんとなにもなくて良かった。
タイトル?それなら私の隣で寝てるよ。
昨日から咳き止まんね。
しかも咳でまくってるせいで腹筋が痛い。咳出るたびに腹にめっちゃ力入るよ。あれ?でもこれって軽くダイエットになるんじゃねぇかな?咳ダイエット!この調子で腹筋が6つに割れてくれると・・・以下略。
いや全然面白くないし。
とりあえず止まってくれるといいんだけど。

それはそうと偽物語一話観ました。
やっぱり面白いなー。一話から飛ばしてました。
阿良々木さんはあいかわらず変態でした。
アホ毛のほうは動きまくり前より成長しちゃってもう完全に生きてますよねあれ。表現っていうか芸が神がかってます。

あほ毛の吸血鬼
あともう少し
 わーあともうちょっとで学校始まっちゃう!うわーうわー(汗)
うん、いいや(冷静)

最近またアニメ観たいのばっかり増えて困るなぁ・・・嬉しいけど。とりあえず偽物語は絶対観るぞ!
夏目も4期始まったし。

そして初描き夏目↓
久しぶりにペンタブ触った。実家では一回も落書きすらしてなかったし。絵は夏目ですよ・・・・と説明しなきゃ誰だかわからないので一応言っときます。
にゃんこ先生はかろうじて・・・でもなんかでかいネズミっぽい(笑)
友人帳

明けましておめでとうございます
今年ものんびりまったり更新していきたいと思います
よろしくおねがいします!
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
