<<04  2012/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
研修
25日は研修で旭川行ってきました!
いやー楽しかったなー久しぶりの旭川

行った日はJRで移動中爆睡して午後から講習うけて・・・まさかのまた自己紹介。
この会社は自己紹介とかほんと好きだな。っと思った。
まあ会ってない人も少しいたし2カ月たったから報告の意味でもそれぞれどんな状態だったとかわかったけどさ
それよりも講習は正直いって退屈でした・・・・昼食すませてすぐにお話だし。
眠たくてかなり危険だった。もう移動疲れと日ごろの仕事の疲れがひどくて・・・。なんか講習も話とかで時間押したりして結局やる予定のこととかできてないとか言ってたし。
しかも宿題でるとか。
簡単そうだからまだいいけどね。
あと研修でた報告を帰ったら仕事場で言うとかめんどい。ていうか正直報告するようなことやってないし。内容もたいしたことなかったから速攻で報告終わりそう。
あーめんどい。
あーでも夜の食事会は良かったな。
和食ほんといい。
上司いても全然緊張しなかったし。
同期とも話せて楽しかった。

で、夜は泊まりで、お泊り組で仕事の愚痴言って・・・・・みんな思ってることは同じなんだなってちょっと安心した。
同じ職場で働いてる同期の人の意外な一面も見れたしね。
普段は仕事で話す暇もないからほんとよかった。

2日目の今日は買い物公園で服みたりお茶したり本屋行ったり。
ほんともうこのまま帰りたくないとか言ってました。
まじで帰りたくなーいとかこのまま札幌いっちゃおうとか(笑)

でも現実はやってくるんですね。
明日しかも早番という・・・。
おわった。
あー札幌行きたい!!

あ、今回のお写真は今日お茶した時のです。ここのキッシュすっごいおいしかった。


キッシュ

徒然しちゃう
仕事してるとほんとに絵描く暇なくてストレス溜まるー。
昨日は休みで久しぶりに絵描けました。いっつも休みの日になるとほとんど寝て終わるのでもう1日じゅうずっと。
絵描いて1日終わるって幸せ。地味かもしれないけど。

あ、つり球アニメ始まりましたね。キャラ良さげでまだ1話だけどもう早く2話目も見たいです。今期1番期待アニメです。
テレ東見れないところに引っ越したので数少ない中の楽しみなアニメです。OPのフジファブリックの歌も好き。
今年から妹と住んでますが今ゴールデンウィークで実家に帰ってるので妹にテレ東関係は実家からDVDにいれて持ってくるように頼んでいるのでばっちりです。たぶん。もう、なんで実家ではテレ東やっててこっちでははいらないんだ。

おおオリジナルううう・・・です
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
