<<07  2012/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
待ちきれなくて
この間仕事休みの日に黒バスDVD2巻を買おうと買い物に出かけたら・・・・無かった。
なんで1巻はあったのに2巻目からは入荷しないねん!!
ってことで予約したのです。
あー1週間後って長いなー早く観てー!!

tetuya  
満足デッス!
札幌めっちゃ暑かったよー!

でもめっちゃ楽しかった。
昼は聖地行ったり(笑)本屋行ったり某電気屋で前から欲しかったソフトが安くなってたので即購入しました!あとは服買ったり・・・財布が・・・・。

夜はそらちゃんと夕飯食べてカラオケへGO!
ほんとに心から楽しめたのって久しぶり。仕事のこと考えなくていいって最高すぎる。

毎日がこれだったらいいのにー。
そらちゃんほんとにありがとう!!
もう全然話足りない・・・。
1日だけでは札幌遊びつくせないな。
また休みもらったら行きたい。
今度はもっと遊びたいもんね。

そらちゃんがカラオケの時に描いてくれたGUMIの絵のせました!
かわいすぎ////////
てかめっちゃ描くの早かった。
さすが!
しかも今はまってる黒バスの絵も描いてくれたり。
黒バスのは忙しい中仕上げて、カラーでしかもお手紙つきで・・・・・もうもう幸せです!めっちゃ大事にする!!

gumi
ワクテカ
突然ですが札幌行きます! 仕事の休みとれたので。


楽しみ過ぎて寝れない(修学旅行前日の中学生か)
今準備中。
てかもう2時ジャンか!

あーーーーー落ち着かない。
楽しみすぎるー。
たくさん買いたいものあるしー。
聖地にも行きたい(笑)
てか・・・・絶対行きます!!
うわー行きのJR朝早いのに。
やば。
もう寝ます。
倒れるわー!
初の5連勤めっちゃ疲れたーーーーー。
もう死ぬ―。
やばやばだー。
いつもどんなに長くても4連勤とかだったからな。
5連はほんとやばい。めっちゃ走りまわったわ。

しかも8月1日の日休みだーっと思ってシフト見てたら先輩から「1日保健所の講習会あるから参加してね❤」
って死刑宣告されました(笑)
うちの会社では休みの日でちょうどそういったたまにある講習会に、ちょうど参加できる人が選ばれて行くことになることがあるんだけど・・・・・・ちょうど私がたまたまその日休みだったから今回選ばれてしまいましたとさ。
ははまじか。運悪。ほかにもその日休みの人いたけどもう経験済だから今回はパスされたらしい。
5連勤+講習会かー休みまる1日潰れるやんけーーーーーっと思いながら一瞬目の前真っ暗になった。
しかも2日から4連勤だし。
やばいわー。
休みがない・・・・。
あー今日の午後からの講習会コワー。どんな人集まるんだろう。しかも講義聴いた後にグループディスカッションってなに話せばいいんだ。
苦手だなーそういうの。話聞いて帰るだけならまだよかったんだけど・・・・。この時だけ透明人間になりたいよ私は。

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
