<<04  2013/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
進撃のお・・・オタクなんかじゃないnだからね!?
あー久しぶりの更新です。
ずっと仕事忙しい言い訳にしてブログまたほったらかしてました。
いや、実際めっちゃきつい・・・・・。くじけそう。というか人不足しすぎて。
僕もう疲れたよパトラッシュ・・・。

こんな時はアニメでも見て現実逃避しましょう(遠い目)
今はまってるのは進撃の巨人です。
作画良すぎ。
キャラも好みだなーっと思って。アニメから原作集めちゃったパターンです。どっぷり浸かっちゃったパターンです。
というか私は大抵アニメ見てからはまることが多いです。気に入ったものは片っ端から見ます。アンド集めます。

でもホントに進撃は読めば読むほど面白い。
そして何気に影薄いけど実はかなり重要人物なベルトルトっていうキャラにはまってます。ストライク過ぎた。
私はこういうキャラに弱い。

で、ベルトルト描いてみたけど・・・・妹に色々と何かフィルターかかってるねって言われた。
いや・・・でもね・・・・ほら・・・そんなことないと思う。
あと、立体起動装置難しすぎて私の腕では無理。ほんと無理。こんなん描けないよ。


ベルトルト 

起動装置
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
