<<05  2014/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
人生甘くねェからこの甘ったれチャンが!!
 ひさしぶりの更新ですね。てか放置しすぎてここ観てる方いらっしゃるのだろうか?連絡もとってないな・・・・。

はいはいはい!ちょっとしんみりしてきたところでアニメの話します。
ハマる予定はなかったんだけどな。
今、『弱虫ペダル』にはまっています。
実家で一応録画してもらってたんだけど(自分家ではテレ東観れない)もってきてもらったときに暇つぶしに見てた程度。
で、だんだん見ていくうちに話が盛り上がってきて・・・・もうはまったよね。何これ恐ろしい子状態。
そして漫画も買い出す始末。
金が足りなくなるうううう(;´Д`)
地味に原作すごい出てるんだよな。
もう巻数が凄いのって。
でここからが本題ね。特に好きなキャラもいるわけでもなく観てまして。出会いは突然に!
はいここからアニメの内容と人物名はいりますね。

箱根学園の彼に衝撃を受けたんだ。
最初見たときの荒北の印象は・・・・なんか総北の今泉ってキャラに下睫毛生えてぐれちゃったみたいな顔してんなってね。嫌、わかってるよ、ツッコミどころはそこじゃないもっと決定的に違うところあるだろって。
まあ、タイプではなかったな。最初は。(何様、偉そう←)
でも・・・・ある投稿サイトでいろいろと弱ペだイラスト見て漁ってるうちに彼のイラストが目にはいってめっちゃイケメンに書かれてるもんだから・・・・なにこれ惚れてまうやろ・・・・。あれ他の人も何かめっちゃイケメンに描いてる。あれ・・・・・気づいた。
ここから私の歴史は動き出した。
あれ・・・・荒北ちょっといいかも・・・(病気←)
サイトで調べて荒北の過去とか、たくさん登場して荒北乗ってる巻だけ調べて買ってみたり。(なにこれ文章にすると私超痛い。)
見事にこじらせた。
最近では、妹からは荒北の名前出してかっこいい言うと白い目でみられます。
妹「おねえちゃんはピクシ○ブに騙されてるよ。荒北こんなイケメンじゃないから。もっと現実ミテ。」
ちょっとイラッときた。 ←嘘だよ。


はまった記念に描いた(は?)荒北↓
 *ちなみにガンタイと、かっこうとかはタダのシュミデス。そういうまんがデハアリマセン。ちゅうい。 イラストはいちぶのみ。

荒北だよ
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
