<<12  2016/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
届いた!!
 おそ松さんDVD一巻届いたーずっと繰り返し観てました!!
まずDVD開けてえってなった。あれ、そういう特典付きですかwwwってなった。
これは予想外でした。凝ってるよねへんなとこで。これ他の松もこんな感じでやるんですかってなった。
あとね、もうね新作ほんと・・・・・危ないwww

タイトルどうりのひどい内容wwww

↓ネタばれ注意↓
もうF6は長男がドヤ顔きめてたところからもう爆笑www
カラ松ターザンじわるwww
そしてまさかの一松フワーオ♥シーンMかよwwwMなんですねやっぱり
そして最後の安定の下ネタラストで吹いたわ!!不意打ちもうびびったわ!

童●なヒーローは言わずもがな。
とにかく新品の十四松とか以下略www
新品ってwww

はちゃめちゃ!!もちろん新作じゃない2話3話も楽しめました。


混沌と
 また落書き。
十四松。自分絵含む。

最近公式が自分の予想の斜め上というか・・・いったいどこへ向かおうとしているの(困惑)
不安になる。

14
ギャグ松
 初めて漫画描いた。
疲れた。
自分絵、キャラ崩壊。汚い。
特に新しくもないネタ。

コント松 

はーい。派手にやらかしたね。次は僕たちの番ね。
 落書きおそ松さん。左からカラ松、一松、チョロ松。
ゲス顔好きです。


ぼこ松
タイトルは・・・・おそ○さ〜ん!!
おそ松!! 
久しぶりの更新。あ、明けましておめでとうございます。今年もゆるっと続けますのでよろしくお願いします。
ほんと放置しすぎてやばいよね。今日はしょっぱなからアニメの話。

おそ松さんやばー今きてるよー!!
こんなにはまるとはあの昭和顔にwww
DVD1巻予約しました。
新作アニメの3.5話タイトルひどいけど早く観たい!
てなわけでおそ松さん自分絵で描きました。
誰だよ。その気持ちわかります。
すみません。
    
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
