<<01  2016/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
前のやつ
 前にブログにのせたやつ色塗りしました。
カットして一部のせ。
最近おそ松さんしか描いてないなー。
あ、寝みい・・・・。

兄松
いっち
 一日絵描いてました。
一松です。実は一松というよりも虎が描きたかったんです。あと、4って数字入れたのは四男だから(てきとう)。
絵描いてるときが一番幸せ。あ、寝るのも好き。

一松だよーん
飽きることもあるさ人間だもの
 兄松。
左カラ松、右チョロ松、真ん中おそ松。
俯瞰は好きなんだけど超ムズイ。といか描けてない。
アオリでも俯瞰でも違和感なく描けるようなそんな人間になりたい。
相変わらず自分絵さだまらんなー。
修正しつつ色塗りと背景描きたいけど絶対途中で飽きるパターンや。というかもう飽きてる。
悪くいくとこのまま放置。
兄松途中半端絵
パロ松と落書き
 突然だけどDOGSパロ松描いた。
自分絵なのでおそ松要素相変わらず皆無ですが・・・・。
おそ松はバドー位置だと思う。ビショップはカラ松でハイネは一松。直人はチョロ松。チョロはジョバンニと迷ったけどやっぱ直人だと思う。チョロ直人バージョンは描いてたけど、バドー松描いてなんかどうでもよくなってラフのまま放置。
ニルはトド松あってそう。
十四松は双子設定でニル&ノキ。W十四松。

あともう一枚はただの自分絵落書きカラ松。セラヴィー言わせたかっただけなの。

バドー松 
我が人生 

トイレ詰まったけど直った
 やばーいやばーいやばやばーい
やばーいやばーいやばやばーいウホっ

青くん
三白眼のあの子
 今日は東京喰種。
おそ松さん少し休憩。

瓜江練習絵。全体実は描いてるけど気に入らなかったのでカットしました。
どちらも結構前に描いてPCにデータ放置してた。けどせっかくなのでのせました。
主にグール熱やばい時に描いた。あ、でも今でも大好きですよ東京グール。
新刊の内容熱いですよね。
次巻も目が離せません。

瓜江
うりうり
はなまるぴっぴ
 カラ松と十四松のコンビ可愛いですよね。
3期やらないかな。じゃなくて3クールですね。3期はちゃうでんがな。間違ったので訂正。

カラ 十四
またまた
 また自分絵おそ松さんで、前に言ってたトド松。
見事に描き方定まらない。
あと一枚は今ちまちま描いてるお粗末レベルの漫画のひとコマです。
何も考えずに書き始めたもんだから話がまとまらず。生き抜きに描くつもりがとんだカオスに・・・・。
ほとんどセリフもない。
今となってはめんどくなってる。
ということでおそ松兄さんのみのせておきます。

トド

おそだよん
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
