<<03  2016/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
好き嫌いは無い方がいいに決まってる(・∀・)
 はーい今だにガラケーの甘夏が通りますよっと

最近おそ松さんのニートの攻防きてる。
でも自分のスマホじゃないから妹のスマホ借りてたまーにやってるの。
スマホ欲しい。お金貯めよ・・・・。
基本妹はスマホで音楽聴きながら勉強とかやってるから普段使えんし、なんかあれアプリってスマホにインストールしたりさ、やってたりしたらスマホに負担かかるんでしょ?ってな感じでほんとたまにしか使わせてもらえないからまじ欲しい。
というかもう周りスマホ当たり前だからなー。
お金貯めて新しい携帯買おっと。

久しぶりに絵描いた。そんで前に描いたやつは完成してない。
自分飽きやすくて困る。
とにかくおかしいとことかの修正とか調整しながら描いてるから、絵自体はたいしたことないくせにめっちゃ時間かかりまくる感じ。
今回のはまた新しいの描いちゃって・・・。
水彩風久しぶり。
自分は基本こっちの塗り方の方が描いてて楽しいし、あってるのかもしれない。

オタチョロリン↓
2枚目はちょっとふざけてます。一応注意。
チョロオタ1 
嫌いなものがないのは素晴らしいことだよ。 



うーーーん・・・
 毎回記事書くのにタイトルって出るの困る。
無題にしてもいいんだけど・・・・。とりあえず意味不明でもなんか入れる。特にこだわりがあるわけではない。

↓人物を頑張って描きたいから人物から描き始めると今度は背景がわけわかんなくなるし、描けもしない背景から描き始めると背景も変になるし、人物も変になるし・・・・なんていうか立ち位置とか大きさがわかんなくなる。
かといって人物のみかくと背景が真っ白になるので白すぎって言われる。
人物だけ描いてもちゃんと絵として成立させて、見栄えもいいって人いるけども、やっぱ小物とか衣装とか細かいところまで描き込んでたりとか・・・・・あとは色塗り技術の差、線画の綺麗さなのかなって思う。いや、わかんない。
でもそれやろうとすると膨大に時間かかるよね。
てかできないんだけど、とにかく一瞬で絵ばばっと描けるようになりたい。

今までの内容と関係ないけど、今日ヒロアカ放送日ですね。原作読んだことないけどすごく気になる。

おそ松さん終了して寂しいけど次は何が人気でるのかね。
あ、でも映画化とか2期とかもうすでに結構前から話題になってるみたいですね。知った時まじかってなったけども。
まだ公式公には発表してないからあれだけど・・・・。一応それっぽいメッセージはアニメ内で密かにメッセージ的なもの残してたらしいが。

下書き1
下書き2だけどこの時点でペン入れ気力なし。修正もめんどいー
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
