<<04  2016/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
武器が描けない
 偽武器しか描けない。
資料ないから雰囲気。知識は皆無。
だから普通に変なので、あんまりよく見てはいけないやつ。
トッティに武器を持たせてみました。(自分絵)
他の松でも武器松描きたい。

武器持ちトッティ 

お腹空いた
 お腹空いた。
寿司食べたい。
マグロ食べたい。
前にのせたラフの完成版。最初はおそ松さんの文字書いてたけど消去。寿司食べたさに負けた。寿司描く予定なかったのに・・・お腹空いてしかたなくなったので、寿司描いたらよけいお腹空いてきた(´Д` )

マグロ1号行きマース!!!
休み明け燃え尽き
 今週一週間から通常通りに。
体が休みボケしとる。
だめだ。

仕事は終わるまで長く感じるのに、家帰ってドラマ観てアニメ観てやってたら時間あっという間。
楽しい時間ほど早く終わるよね。
特に月曜は録画してたやつ観るのに忙しい。

落書き。結構前のやつ↓
ファイルあさってたらでてきたのでのせ。
いちご擬人化。
イチゴもどきブラシ作るの妙に楽しかったのだけ覚えてる。

いちご擬人化
やったね放送だって
 おそ松さん前に放送局大幅拡大ってネットにのっててまじかってなったときあって、あれ、北海道放送しないんだねってなったんだけど、なんか、結局放送されるらしいですね。
いや超嬉しいです。
ちゃんと今週の番組欄にのってるもの。嘘じゃない!!
何かの間違いだったらどうしよう。
光TVとかでもう全話みたけど、もう一回観たい話とか結構あるしね。
もちろんもう録画予約済み。
もうDVDとかいくつか予約入れてるけどいいや。ショートフィルムアニメとか特典付いてくるし、それはそれで楽しもうと思ってる。
それにしても、1話の放送はやっぱりないのね。
しっかりと2話からの放送になってるし。

放送記念でもなんでもないですが↓
厚塗りっぽいかんじで自分絵で十四松に挑戦しました。
ビルとかの上をなぜか十四松が飛んでいるという設定です。
奴ならなんでも可能にしてしまうんですよ。はい。

十四松 飛ぶ!( 」´0`)」
休み中は特に出かけない。ただ息をするかのように絵を描くだけ
 休みだからってどこかに出かけることはない。
今回はあんまり金ないし給料日10日だから。でもDVDを買うお金はある。

↓久しぶりにアズペ2で線画描いた気がする。
アズペは柔らかい線画描けるから好き。自分のはどっちかっていうとカチカチ線画っぽいので。
相変わらず松ブラザーズばっかり。
長兄松可愛すぎてもう罪 

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
