<<05  2016/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アツイからダッツ食べたい
あつーい
アイス毎日食べたい
何かここ数日で一気に暑くなって困る。
そろそろ扇風機の出番である。

前に中途半端だった絵やっと完成した。
いつもそんなに画面に描かないから疲れた。
弟松 線画 完成
今日も一日早い
 今家に親来てるから大きい方の机使えないなりー。
買い物帰りだからめっちゃ食材置いてある。
冷蔵庫入りきらんわ。寝ミみー。でもとりあえず今日は料理作んなくていいから楽。昼は親にカレーラーメン作ったけど。

落書き十四松。↓
線めっさ太いのが好きなので。って久しぶりに太目で描いた気がする。
十四松 落書き
特になし
 前の続きで一松バージョン。
猫てきとうだけど、どうしても描きたくて(へんなこだわり)
一松っていったらやっぱ猫だよね。
他の松はどうしよっかなー。
基本自分、間空けて描くと絵柄がころころ変わるから・・・・。
もはや6つ子でもなんでもなくなっていくって言うね。
一松は暗器使いとか似合ってそう。設定的に。
プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
