<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
北門神社のお祭り行ってきました。
7日4日から3日間あって全部いってきましたよ。
2日間は妹と行って最終日は職場の先輩達と同期の子と行って満喫してきました。
こっちに引っ越してきてからの初のお祭りです。
そして想像してたのよりめっちゃ店あってびっくり!まあ買うのは毎回決まってて王道のたこやきとかフルーツ飴とかそこらへんですがね。
祭りは飽きない。
また8月になんかイベントあるらしいからいきたいなー。
その時うち休みだったらいいな。
めっちゃ行きたい。

今日から2日間休みに入ります。
親と弟が泊まりにきます。
やばい掃除しなきゃ。
最近仕事疲れで家のことほとんどしてないから・・・・・。

セクシィービーム!(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久し振り!
私も来週親が来るから部屋片付けなきゃー(-_-;)


お祭りいいな!
お祭りのたこ焼きって美味しいよね(゜д゜)
ゆっくり休んで休日を満喫してね!ではまたー(^o^)/
うぇーい!
コメ返すの遅くなってごめーん!!

たこ焼きいいよねいいよね!美味しいよね!!休日最高祭りも最高!
そらちゃんのとこも親来たんだね。
やっぱ家族いいよね。
うちはちょっと弟もいるから騒がしくなるけども(笑)

プロフィール

甘夏

Author:甘夏
●一言:ようこそ!!
●誕生日:11月1日
●血液型:O型
●好きなもの:甘いもの、漫画、うさぎ
●苦手なもの:蜘蛛、数学
●趣味:読書、絵を描くこと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
